2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モラハラ彼氏

私の彼氏はモラハラで自己愛性人格者だ。 だから私が何か教えてあげたりするとムカつくらしい。 オメェは俺に指図するな。 オメェが上から物を言うからムカつく。とか。 全然バカにしてなくてもそう言ってくるので、 あまりの怒りに殺してやりたくなる時があ…

彼、彼、彼

好きな人のことばかり考えていて、 暇さえあればネットのタロット占いを何度も何度でもやって彼の気持ちを占っています。 バカだな〜。 でも好きになっちゃったから仕方ない。 彼は、背が高くて痩せ型で毛深くておっとりしてて誰にでも優しくて 仕事人間で …

ワクチン接種しました

本日、初めてのコロナワクチン接種しました。 ファイザーです。 注射針が長かったり、副反応とか騒がれたりしてたから久々に緊張した 注射自体は殆ど痛くなかったものの、 打った直後からうっすら気持ち悪くて、15分そこで過ごしてまっすぐ帰宅。 家について…

諦め…

私が悪いんだよね 彼氏がいるのに彼にLINEしたり、旅行に誘ったり… そんな人に誘われたって無理に決まってる。 私なら断るもん。 もう嫌われてるのかな 迷惑なのかな 考えると、眠れない…

会えない

片思いの彼に会えないから寂しい。 会いたいよおー せめてLINEでも…と思って、最後に残っている彼との用事をLINEしてみる。 でも返事はかなり事務的… 脈なしか。 負けずにもう1発LINEしてみる。 返事はない⤵︎ もう諦めるべきか。

頭から離れない

彼の事が本当に好きになってしまって 一日中彼のことを考えている… 今どうしているのかなとか、相変わらず仕事してんのかなとか でも仕事で時々入ってくるグループLINEやメールで彼が発信してたりすると、それだけでドキドキ嬉しい。 はあ〜 ドキドキ。 綺麗…

会いたい

片思いの彼に会いたい… 仕事で彼からCCとかでメールが入ってくる。 それだけでドキドキするようになってしまった…。 会いたいし話したいし、くっつきたい…。 ほんとにやばい。 好きで好きでしょうがない。

片思いの彼が私の夢を

今朝、新人の子が遅刻した。 その話を片思いの彼にしたら、 『今日そいつが寝坊した夢見たんですよね。○○さんが(わたしの事)アイツ寝坊しましたよって…』 え…わたしの夢見てくれたって事!? て思って、すっごく嬉しくなった!! わ〜嬉しい 彼も顔が少し…

あたたかい感情

今日は好きな人と、あたたかい感情の交流があったと思う。気のせいなんかじゃなくて。 好きだー。 もっと話したい。もっとそばにいたい。 ふれあいたい。 向こうも、私に寄ってきてる感じがあって 心を開いてくれてる感じで 本音だったり プライベートを垣間…

好きな人のことばかり考える

仕事で毎日会ってるから その人のことばかり考えている。 世話やきたくなるし、喜んでもらいたいな〜て思っちゃう人なんだ。 映画の趣味も合うし 話してて楽しいし 優しいし でも私、ずっと彼がいる事伝えてたから そんな私がデートに誘うなんて、ひどい話だ…

好きな人の誕生日でした

今朝、会社の人が彼に、今日誕生日なんだね、Facebookに出て来たよ、って言ってたのを聞いた。 9月24日は片思いの彼の誕生日。 仕事中、買い物に行くついでがあったので、 小さいクッキーの詰め合わせを買って、プレゼントした。 おかえし、何が良いですか?…

スキが止まらない…

やばいんだよなぁ。 その人のこと一昨日一緒に帰ってから意識しすぎてしまって… ホントに気になってしまって、好きになってる。 もう喉まで出かかってる。 誘いたい気持ちが。 でも 私が住んでいる駅に、取引先の女が住んでるって聞いてガックリ。 そいつが…

好きな人との帰り道

昨日、好きな人と夜、一緒に長い時間電車に揺られて帰る事が出来た。 3人で帰ってて、途中から2人きりに。 すっごい嬉しくて少しドキドキ。 でもチャージがうまくいってなくて乗り換えで引っかかって。 仕事で疲れてるのに待ってもらうの悪いから先に行って…

風邪ぎみ

今日、朝は大丈夫だったんだけど、 昼頃から喉が痛くて 頭も痛くて 頭痛はすぐおさまったけどチョットしんどかったな。 皮付きのりんご食べて、治そう。 それにしても 毎日好きな人と会ってるんだけど、 私とその人が話してると 割って入ってくる女の人がい…

疲れたな〜

めっちゃ眠い。 そりゃそうだよね。朝5:20に家を出て、帰ってくるのがこの時間だもんね。

エイリアンズ

キリンジのエイリアンズは名曲。 聴いてるとイントロから引き込まれて 物悲しい気分になって、ドキドキする。 あの人と一緒にこの名曲を聴きたいです。 一緒にすこしお酒でも飲みながら、ゆっくりしてみたい。 朝、寝てるあの人を、朝ご飯の音と香りで起こし…

今日は朝遅い

通勤ラッシュなんか久しぶりに乗ったわ

好きな人の夢

好きな人が相変わらず夢に出る。 う〜ん。困ったね。 一緒に仕事してて 話したい、近づきたい、ぎゅってしたい、と思ってしまう…。 困ったなぁ。 好きだけど どうにも出来ないからね。 私オバサンだから告白する勇気もない 彼もいるし もし株で、お金持ちに…

また早朝から

明日からまたハードな生活が始まる〜。 前の仕事が忙しくて全然追いつけてない。 頭も心も身体も追いつけない〜。 こんな状態で突入するなんて。 はーあ。ヘトヘトだ。 やらなきゃいけないんだけど疲れ切っててやれない。 とほほ

エコひいきされてる子から

LINEが来て 準備する物はないか?と聞かれた。 私の仕事じゃないから、本来は』知らないよ!』と思うところなのだけど、彼女が新人の時、私が教育係だったので、そうも言えず。 だけど私は全然仕事の休みなく働いていて 十分休息を取った彼女の仕事道具の事…

マスクして温泉へ

つかの間の休息。 1日休んで、明日からまたハードな生活が始まる。 溜まってた疲れをとりたくて 温泉に行った。 以前コロナになった人から 『感染経路が不明で、思い当たるとすれば銭湯しかない』との話を聞いて以来、あれだけ行ってた温泉通いはピタリとや…

えこひいきのその後

やはり、休みたいと言っていたのは、あの子だと思った。 上司は味方してるだけ。 私には、上司から休めと言われてますと言ってたけど、それは表向きに決まってる。 彼女の事を信じてたけど嘘なんだと思った。 よく考えなくてもわかる嘘だよね。 良い子ぶって…

あすは4時起き

仕事で明日は4時起き。 あ〜やだなぁ。 ゆっくり眠りたい

えこひいき

仕事でえこひいきされてる子がいる。 すごく嫌な感じ。 本人と、えこひいきしている上司の言い分が違うので どちらに対しても不信感が募る。むちゃくちゃ嫌な気分になる。 仕事仲間なのに、2人とも嫌いになる。 みんな同じ条件でやってるのに、なぜ彼女だけ…

おばあちゃんに会いたい

昨日と今日、80代の女優さんと接してて、手を引いて歩いて、案内してた。 その弱々しさが、去年亡くなったおばあちゃんと同じくらいで その方が歩くたびに拙い足どりが心配で心配でほっとけなかった。大切にしなきゃと思った。 忘れてたことが思い出されてし…