ワクチン接種しました

本日、初めてのコロナワクチン接種しました。

ファイザーです。

注射針が長かったり、副反応とか騒がれたりしてたから久々に緊張した💦

 

注射自体は殆ど痛くなかったものの、

打った直後からうっすら気持ち悪くて、15分そこで過ごしてまっすぐ帰宅。

家について速攻でベッドに横になって眠りました。

夕方に起きたら気持ち悪さは無くなってた。

腕が痛いくらい。

回復したから、起きて美容院へ行って、ヘアカットとカラーを施してもらった。

 

今日はお風呂やめて、明日の朝入ろうかな。

 

 

好きな人からは相変わらず連絡は来ない。

まあ、私に彼がいる事知ってるし、そんな私にホイホイ寄ってくるほど相手もバカじゃないよね…て思ったり。仕事関係の人だし。

 

なかなか、簡単ではないよね…

もう冬まで会えないと思う。