2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全然仲直りできない

いつだったか彼と喧嘩して もう1ヶ月近く仲直りできていない 謝ってるのに仲直りしてくれない 仲直りできたら嬉しいのだが

だかが書類を

たかが、電車に乗って区役所に行き、 また戻ってきて お昼を食べて 今度は近所の区役所へ行き、 郵便局へ行って、 コンビニでコピーを取り 長野の町役場へ電話をして 書類の準備をして また郵便局へ行った。 帰ってきて家の前の雑草をほんの少しむしった。 …

カーネーション

NHKの朝ドラ、 カーネーションを観ている。 仕事で必要があって見ているのだが、とっても面白くて、尚且つ泣ける。 さすが、渡辺あや(脚本)だと思った。 尾野真千子の演技が可愛らしいし 麻生祐未の天然お母さんぶりも、とても良い、 小林薫さんも、こんな…

手続き

法務局にて、不動産相続の登記名義変更をしたくて動いていた。 うちの相続は、元が共同名義だったり、父が相続を終える前に亡くなってしまったりしていたので、ある程度書類は整ってきたものの、申請書の書き方など分からない事がたくさんあった。 以前、窓…

今年はツイてない

今年は年明けから全然ついてない。 長年信頼してた先輩にパワハラされ、 そのあとは合わない人たちの間で疲れ果てた。 気が重い。 もう嫌な人たちとは関わりたくない。