2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カギ返して

恋人に、カギ返してと話した。 距離置きたい。 そしたら最初は冗談だと思ったみたいだったけど私が何度も言うから察したみたい。 誰か出来たんだろ って言われた 早くカギ返してもらいたい。

彼との限界?

マジうぜえ。私の恋人。嫌い。 細かい事うるせえし アイツのペースについて行かない私をわがままとか自分勝手とかいう。 もう面倒だから別行動が良い。 あと、めちゃくちゃタバコ臭くて隣にいて吐きそうになる。 もう一緒にいられない。

幸せな気持ち

精算しに会社に行った。 彼が居てふわぁっと幸せな気持ちが訪れた。 好きだ。とても好き。 たとえ、彼がいい歳して女性の経験がなかったとしても たとえ、彼がドMであったとしても、 好きだ。 包み込み、全てを受け入れて愛したい。 大好きだよ。

彼が頭から離れない

ずーっと彼のことを考えている。 彼の事が頭から離れなくて、会えないのが辛い。今どうしてるのかな。 彼が好きだけど 私の以前からいる性格の悪い恋人とも変わらず仲が良い。 私はバカだから 彼にはふさわしくないと思うし 私なんかと付き合ったら彼がかわ…

おでんの誘い

おでんに誘った。 いつ?て言われて、 決めてないって答えてたんだけど 昨日、いつにします?て誘ったら3月だって。 はい って返事した。 彼が少しずつ近くにきてる気がする。 好きだな〜。 大切にしたい。

映画のお誘い

昨日、彼にしれっと誰か待ってるんですか?言われて傷ついた… だから今朝は、彼がお早うございますって言ってくれて、私も挨拶しかえしたけど、 それっきり、話さなかった。 他におしゃべりできる人たちがいたし、楽しかったし、 彼には近寄らず、そばにいて…

誰か待ってるんですか?

帰ろうとしてたとき、片思いの彼がビルから出て来たので、少し引き返した。 彼も黙ってたし私も黙ってたら 誰か待ってるんですか?って言われて、 分かってるくせに、わざと言ってるなぁと思って傷ついた。 出ます。お疲れ様でした〜ってニコってしたら 彼も…

初デート

この前、仕事が夕方に終わったので、片思いの彼に、ごはん連れてって下さい❤️と言った。 仕事が終わったのが府中で、府中で飲もうと話してたけど、土地勘がなく2人とも店を知らない。 〇〇駅なら地元なのでお店知ってるんですけど、そこにします?と私の住ん…

ヤキモチ

今日、片思いの彼が 会社のほかの女の子とはなしてて ヤキモチ焼いた。 あんなに楽しそうな顔。リラックスして。 あーあと思った。 すごい妬いた。その子のこと、好きなのかなって。 付き合いも私より古いし 私よりもずっとずっと若いし 賢いし 気がきくもん…

あいたい

一日何回も会いたいし 見つめていたい。 触れたい。 いつも彼の事を思っている。 同じ空間にいると近づいてお喋りしたいとおもう。 あ〜 明日は会えないみたい。 寂しい。 毎日一緒にいたいよ。

中学生みたいな恋

彼と2人で何かすることが多くて楽しい。 彼のパソコンを覗き込んで、仕事の話をして近づいたりできる。 彼が私の席の椅子を触ったり(上着をかけてる)私が椅子を動かすために彼の上着を触ったりする事ですら、嬉しい。 仕事が忙しすぎるから、社員の皆さん…

ひとつのイヤホンを2人で聴いた

今日片思いの彼とまた2人でいる時間が多くて嬉しかった。 私の競馬新聞で、はじめての競馬をしてくれたから嬉しかったし、 電車で一緒に移動してる時、並んで座れたから一つのイヤホンを2人で聞いた。 私がグリーンチャンネルを見てて、一つを彼の耳にいれた…

彼氏とメシを食べるのがイヤ

彼氏がメシにうるさい。 酒を飲むから、メシの時間が長い。 私は割り勘負けするから、もちろん彼が多く払うんだけど、 今日は飯に誘われて、手短にならという約束で行った。 忙しいし疲れてるから、ダラダラと付き合わされるのはごめんだ。まだ仕事が残って…

土曜の社内

今日は会社にて、私と、もう1人女の子 私が片想いしてる彼と、 我々の上司。 4人だった。 もっと楽しく彼とお喋りとか、出来るのかなぁって期待してたけど 出来なかった。 誰もいなくて広いから お互い好きなところに座って、とおかったし。 あーあ

彼と手を

昨日、雪が降り止んだ夜、彼と2人で駅までの長い道のりを歩いた。 2人とも荷物をかかえていたから足取りが不安で、 私が手を伸ばしてまってえ〜というと、スタスタ歩いていた彼は、立ち止まって待ってくれたけど手を差し出してくれたりはしなかった。 本当に…

空き家になっている実家へ

新年。1月3日に空き家になっている実家へ行く。 理由は実家のアパートの、外玄関の蛍光灯を変えるため。 あと、年末に掃除したけどまだ足りないから落ち葉と椿の花びらの掃除。 腰をかがめ箒を手に、落ち葉を撫でるようにちりとりへのせる。 ガサッガサッと…

吐き気

昨夜、1日の夜、眠っていたらうっすら気持ち悪くて目が覚めた。 何か、気持ち悪いな…と思いつつ、また寝ようとしたけど眠れず、 トイレに行ったら吐いてしまった。 最近たまにある症状で、理由がわからない。 だけど、これって更年期障害なんじゃないかなと…