2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ、コーヒー飲みたい

今の時刻は朝の5:27である。 これから仕事。 今日は終わるのがおそく、22時ころ終了予定。 きのうも同じだったなぁ… 駅は朝帰りしようとしてるワカモノがいっぱいいる。 世間はもうそろそろお休みだもんね。 コチラ30日まで仕事あるけどね。 あゝ、コーヒー…

ご家族は?

年末だ。 仕事関係の人からお正月の過ごし方を聞かれて、曖昧に答えると ご家族は?と。 実家は東京なので、田舎帰るとか無いんですよねー いやご自身のご家族は… 一人です〜 みたいな会話をした。 そう。一人暮らしなのだ。 自己愛性人格障害の彼氏は クリ…

引越ししたい!

昨日、急に引越ししたくなった。 綺麗で広いマンションに。 今、私のうちは古い一軒家。 立地は駅から3分で、駅からの道のりも美しい道を通れるから好きなんだけど もっと綺麗で広いマンションに住みたい!と思ったの。 家賃10万ちょっとなら出せそうなんだ…

押しましょうか?

今日は久しぶりの休みで、買い物でもしようと 地元を歩いていて、 ふと横を見ると 車椅子の車輪を必死で回しながら坂道を上る人がいた。おばあさんかな?と思った瞬間、 自分でも驚いたんだけど、 すぐに『押しましょうか?』と声が出た。 近づいて、あ、す…

コロナ陽性

部下が陽性になった。 こっちは下請けなんだけど、元請けに、 いちにち誤魔化して報告するらしい。 発症日を1日ごまかすとか。 何でそんなことする必要があるのか。 面倒くさいことしてるなぁ。 汚いよねえ。

部下が熱を出した

部下が熱を出してお休みするとの事。 昨夜、その子の上司にあたる子から連絡来た。 そして今本人からLINEが。 お大事にしてくださいとは言ったものの、 コロナでしばらく休んで、そのまま消えれば良いのにな〜。 まじアイツ要らねえ。 アイツは契約社員で、…

部下をどついた

昨日マジ腹立って、部下をどついた。 どついたと言ってもちょっと押したくらいだけど マジでムカつくいて、2回も3回も言ってやった。マジで腹立つ! 本当は蹴ってやりたかった。

睡眠不足で食欲が止まらない

睡眠が非常に不足している。 眠くて眠くて眠くて昨日は辛かった。 仕事が終わったらソッコーで帰って寝た。 だけどまだ眠い。 そして、最近は食欲がとまらない。 ぜんぶ食べちゃう。足りないと感じる。 お腹いっぱいになっても、まだ食べられる。 まだ食べち…

部下への苛立ち

嫌いではないのだが、部下に対してイライラする…。 いわゆるホウレンソウがないこと。 報告 連絡 相談 だ。 あと、やりたい事だけやっている感じが腹立つ。 アンタがそれをやることでこっちが大変になるんだよ!とゆーことをわかってほしいのだが。 私一人で…