2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、帰宅

3泊4日の福島ロケが終わった。 年明けから、ほぼ休み無しでここまで働いてきた。 さらにこの2ヶ月間は本当に忙しくてしんどかった。 雨に悩まされたし とにかくひどいメンバーが集まって誰も頼りにならなかった。 イライラしたし疲れた。 でも、無事終わった…

気分が悪い

本気で怒りが収まらない。 いい歳して性格が悪いっていうの、人間が出来てないの、あるんだなぁと本気で思う。 大元の人に、自分が抜けることを知られたくないから私に直談判するなとか 私には関係のない話。知らねえよ。 一生懸命仕事してる私に向かって、 …

さらに怒り爆発

どう考えても納得できなかった。 あのあとアイツは(以下iさん)、全然関係ないNさんに私のギャラを払うように振ったんだ。 Nは仕事上の経費を預かっているから。 人件費は預かってないのに、 そこから、足りない分の私のギャラを出すようにNに交渉してほし…

怒り爆発

昨日の夜、ギャラの話がやっと出来た。 働いて、もうすぐ1か月になる。 本当はすぐにギャラの話をしたかった。 だけど、私から話を持ちかけるたびに『待ってくれ』と言われてきた。 何度も何度もギャラの話をしたいと言い続けていたのに、ずーっと『待って』…