2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃん

お母さんとおばあちゃんに会いたい。 さみしいよ。 会いたいよ。 おばあちゃん。 お母さん。

もやもやする

ずっと忘れてたけど、あの時の彼の態度、腹立つな〜。 急に、私に対してメッチャ冷たくなった。 それが許せない。 もう2度と会いたくない。 プレゼントも買わなきゃ良かった。 あんな事するひとだと思わなかった。 あんなに冷たくて 映画の誘いだって2回OK出…

もう会わない

もう、彼には会わない気がする。 これからあの会社では仕事を暫くしないのは確実。とゆーか今後はもしかしたらずっとそうかも…。 この前、何の脈絡もなく、酔った上司から突然 お前、オバサンだよ?て言われて(何が言いたいの?)むかついた。 中年の自覚く…

強がりじゃなく

彼の事が薄らいで来てる。 マジで、このまま忘れられたらいいな。 会ったらまた気持ちが蘇るから もう会いたくない。 思わせぶりな態度だったくせに! って今でも思う。 でももう全ておしまい。

もう大丈夫

だんだん片思いの彼の事がどうでも良くなって来た。 もちろんまだ多くの時間彼のことを考えるけれど、会わないからそっけない態度で傷つくこともないし、会わなければ時間とともに忘れていくだけだから、ラク。 酷いことされたから嫌いだし

許せない

片思いの彼のやり口が許せない。 誘いにOKしておきながら 既読スルーして、私から言わせるなんて 卑怯ったらありゃしない。 しかも携帯を実家に忘れたから連絡が遅くなったとか言うウソで、本当に嫌な気持ち。 卑怯。 誠実さがない。 死んでほしい。 ちゃん…

何オマエ

むかつく。 片思いの彼が映画にOKしておきながら 何の連絡もないのでこちらから大丈夫ですか? 無理なら断っていただいて全然かまいません。 とLINEしたら 案の定 仕事が入ったとか言われた。 携帯を実家に忘れてたので連絡が遅くなってすみませんだって。 …

既読スルー

最悪だ。 彼から連絡きて、『月曜なら』と言われたから具体的に時間や場所を決めようと返信したら既読スルー。 なんなんだろう。 嫌なら断ればいいのに。 は?マジむかつく。 死ねよ

エイジハラスメント

最近飲みの席でエイジハラスメントを受ける。 若い子からみたらおばさんだよ? って急に言われたのもそうだし 年のわりに云々間何 とか うるさいな〜て思う。 もうほっといてくれないかな。 彼氏がいるけど結婚しないと言ったら 結婚すりゃいいじゃん!とか…

ダメ元で

昨夜ダメ元で彼にLINEして 約束してた映画に誘って 来週の月曜ならと言われたので 具体的に話を進めようと返事をしたら 無視されてる。 嫌なら断ってくれればいいのに、このまま既読スルーされるのかな…? このまま既読スルーするなら、断ってくれて全然いい…

人の気持ちって

人の気持ちって分からないな〜 分かることも多いけど、言われなきゃ分からないことも多い。 今日、用事があって彼の会社に行って精算してきたけど 挨拶しか出来なかった。 あんなに仲良くしてたんだから、世間話程度あってもいいのになって思ったけど 彼にと…

うらみぶし

彼に聞いてみたい。 何で急に冷たくしたの?って。 あんなに仲良かったのに。って。 私が恋ごころを出したから嫌になっちゃったの? 何で冷たくしたの? 私の気持ち知ってるくせに… 私、嫌われちゃったんだなって思ったよ。 それと、あの女の事が好きなのか…