2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった終わった

全てにおいて、ほら見ろ!と思う事が多かった現場だったなぁ。 こっちは散々、内容のこととかも言ってて、 こうした方がいいんじゃないか?とかアドバイスしてて、 それを散々否定してたくせに、結局こうなるの。 何これって思うよ。 だから、ほぼ現場だけの…

やっぱり腹立つ

もう何年も前に、母と祖母の位牌を我が家に受け入れているのに 急に姉が 自分の家に引き取るか、兄に渡すかと提案してきた。 は? もうずっと前からうちにあるよ。って言ってやった。 姉は、爺さんと婆さんの位牌のことが気になって、全部引き取ると言ってき…

乗っ取られていた

Facebookが乗っ取られていた。 台湾かなんかの人かな。ムカつくわ。 何でこんな事するの? ログイン出来なくて、めっちゃ苦労した。 確かに何もせずほったらかしにしていたけど 酷いよね。 乗っ取られていることを報告できたからやっと安心。

むかつく事を言うヤツ

冗談めかしてヒトに失礼な事を言うヤツっているよね。 私はバカにされてんのかなと思うけど、 そう言う時、とっさにどうして良いか分からない。 ムカつくなぁ! 思い出しても腹が立つ。 オメェだって大したヤツじゃねえじゃん!

変なカット割

とある新人映画監督のカット割を見ている。 変だ。 変! 何このカット割。 何これ 変なの 何この割。 ダッセェ。 ムカムカする。

若い人たちとはたらくということ

今回のチームで、 私が2番目に年取ってるからか お母さん扱いされる。 年取ってるし、頼りないせいかね。 私そーゆーのやなんだけどな。 我慢しなきゃ行けないのかな