気分が悪い

本気で怒りが収まらない。

いい歳して性格が悪いっていうの、人間が出来てないの、あるんだなぁと本気で思う。

 

大元の人に、自分が抜けることを知られたくないから私に直談判するなとか

私には関係のない話。知らねえよ。

 

一生懸命仕事してる私に向かって、

ギャラアップするからその代わりキッチリやって下さいね。って、おかしいでしょ。

 

元々の仕事量や拘束期間が長いから、私はこの額ではできないって言ってるのに、

何でさらにそっちから仕事に対してのハードルを上げられなきゃならんのだ。

 

そして現状のこの体制知ってるくせに、

きっちりやってくれもないだろう。

 

私1人なんだぞ。本来3人いるべきところが!

 

本来やらなくていいオメェの仕事までやってるのに、そこに対してありがとうもない。

 

あんな性格悪いなんて驚きだよ。

すごい性格がわるい。本性丸出し。

 

炎上するから口外するなとしつこく言ってたけど、口外されて炎上するようなことしてるのはアンタでしょう。

口止めするなんてちょっとおかしい。

人の口に戸は立てられぬ。

 

もうこんな事があったら、

他人に知れ渡ることを潔く覚悟した方がいい。

 

外ヅラをすごく気にして、カッコ悪い。

顔も見たくない。

悪口を、早く言いふらしてあげたい。