初デート

この前、仕事が夕方に終わったので、片思いの彼に、ごはん連れてって下さい❤️と言った。

仕事が終わったのが府中で、府中で飲もうと話してたけど、土地勘がなく2人とも店を知らない。

〇〇駅なら地元なのでお店知ってるんですけど、そこにします?と私の住んでいる駅を挙げると、彼はあっさりOKした。

2人で焼き鳥屋へ行き、四杯ずつ飲んだ。

 

楽しかったけど、彼は、何となく…

男じゃないみたいで、何なんだろうと思った。

 

私がオバサンだから男になれないのかもしれないけど

何となく、男っぽくないなぁと

 

店員さんも自分で呼ばないし

わたしに『これにします』てメニュー言われてもなぁと思った。いや、私が部下だからやってくれると思ったのかな?

 

お店を出て、家まで送ってください!と言ったら、彼がめっちゃ身構えてたのが逆に怖かった。

 

うちまで送ってもらったけど

カバン置いてまた彼を駅まで送ってあげた。

だって、駅への道なんか分からないだろうから。

 

コーヒー飲みますか?て誘ってあげても良かった??

それは今度だよね。

 

でもあの身構え方。

私に襲われるのが怖かったのかな?

そんな急には襲いません。安心してよ!