スキが止まらない…

やばいんだよなぁ。

その人のこと一昨日一緒に帰ってから意識しすぎてしまって…

 

ホントに気になってしまって、好きになってる。

もう喉まで出かかってる。

誘いたい気持ちが。

 

でも

私が住んでいる駅に、取引先の女が住んでるって聞いてガックリ。

そいつが住んでたら、彼を家に誘えないじゃん!彼がうちに来たがらないじゃん!て思っちゃった。

 

でも、彼に、株の調子どうですか?て聞かれて、億り人になったら、逗子に別荘買ってあげます、って言ったり

 

その取引先の女が同じ街に住んでても、私と手繋いで歩けますか?とか聞いてみたり。

少しアピール?というか、そういう風に言ってみたけど。

 

今日その人に

でも彼氏と長いんですよね?とか言われて、

彼氏とうまく行ってないんですよね、てつい言っちゃった。

この指輪だって自分で買ったんですよ、て右手にはめてる指輪をみせた。

お金くれるっていうから買ったのに、お金くれなかったんです、て。

八つ当たりとかしてくるし…八つ当たりってしないじゃないですか?引くぐらい性格が悪いんです、て話した。

彼は笑ってた。

 

彼ともっと2人きりで過ごしたい。

私が億り人になったら、彼にプロポーズしたい。