好きな人との帰り道

昨日、好きな人と夜、一緒に長い時間電車に揺られて帰る事が出来た。

3人で帰ってて、途中から2人きりに。

すっごい嬉しくて少しドキドキ。

でもチャージがうまくいってなくて乗り換えで引っかかって。

仕事で疲れてるのに待ってもらうの悪いから先に行ってください、って言っちゃった。

あーあ、せっかく2人きりのチャンスだったのに!と思ったけど

後から慌てて追いかけて、間に合った〜!

乗り換えのホームで追いついて、電車の中で隣に座って、お喋りしながら帰れた。

『ああ〜幸せや』『明日は休みだからこのまま連れて帰りたい』と思った。

お酒でも飲んでたらもっと大胆になれるんだけど、ぜんぜん誘えない。

 

忙しい人だし。

一緒に遊びに行きたいな。和歌山に旅行とか。

パンダ見に行きたい。

 

誘ったら、引かれちゃうかな。

 

その人が、最近お味噌汁作ってる動画見てるんだって。自炊はぜったいしないんだけど、うまい味噌汁が飲みたいから見てるって。

 

お味噌汁、作ってあげたい。

ウチで、手作りのケーキとかも食べさせてあげたい。

その人に触れたい。触りたい。

好きなんだよね…