よく分からない

彼と今日はたくさん話せた。

2人きりでも少し話せたし

ちょっとそっけない事もあったけど

みんなで笑って話せた。

 

なんか、1日おきなんだよな、冷たいのと普通なのが。コントロールされてるのかな?⤵︎⤵︎

今日は仕事のことだけどLINEも出来たし、めっちゃ嬉しい❤️

 

でも今日一緒に帰れるかな?て思ったけど彼はいつの間にか居なかった。まあ、仕方ないね。

 

でもね。私今日、指輪外していったの。

彼、気づいてくれたかな。私の本気度。

 

それから、今日は彼の眉毛がビヨ〜ンて伸びてたから、切った。

ハサミが紙用だからすべっちゃってあんまり切れなかったけど、

一本すごいのは切れた。

切っていいですか?良いですよって。

彼の眉毛触っちゃった。

嬉しかったな。

 

別に好きじゃない人(どっちかというとイライラする人)にダウンジャケットの袖口をつままれて、良い生地だねって言われた時は

 

『触るんじゃねえ』て思ったけど。

 

大丈夫かな。彼にそう思われていたらやだな