マツキヨコスメ

悲しい…。

今日、彼とはあまり絡めなかった…。

まず、会社行ったら彼は居なかった…

途中から来たけど、途中からだったから挨拶程度。

そして少し話せたけど事務的な話を少しだけ。

 

他の人と彼は雑談してたけど

私とは雑談がなかった。

 

 

でも、彼は私の顔を見て少し嬉しそうに微笑んでくれたんじゃないか?て思ったが、それは気のせいだっただろうか…。

 

帰る時、彼がいる塊のところに挨拶しに行ったけど、仕事の話をみなでしてたから、彼からの挨拶はなかった。私を振り返ることもなく…。

 

もーやだ。悲しい…

 

帰ってきて、マツキヨで化粧品を買い足した。

透明のマニュキュアとファンデーションとアイブローペンシル、化粧下地、マスカラを買った。

可愛くなりたい。もう弛んだオバサンだけど

昔みたいな肌のキレイさとかハリとか、取り戻したい!

だって、彼に好かれたいんだもん!

明日はおしゃべり出来るかな……