彼の気持ちは?

彼にぜんぜん話しかけてもらえないの。

仕事で、私と彼の間に入っている男の子がいるから、私に話す用事がないみたい。

 

だけど、こんなに近くにいるのになぁって思うんだよね…。

 

でも、彼、忙しいし、2時間しか寝てなかったみたいで、夕方、机に突っ伏して眠ってる彼を見たの、初めてだった。

 

彼の寝顔見ちゃった。ウチで見たいなぁって思った。

 

しばらくして彼が起きてきて、

みんなで会話する事ができて、いつしか2人になって

彼が夕飯の心配をしてたから、もうお店やってないですよね…て話してて

おでんおでんって言ってみた。

遠回しだけど私の家でおでんしよって以前話してたから、うちで一緒に食べよう、っていうつもりで言ったんだけど特にへんじがなかった。

 

彼に、おでんは3月ですか?って言ってみたら

2月は無理でしょって、言われちゃった。

確かに忙しい。

だけど、いつでも来れるのにな〜、て思いから

 

そうなの?って言っちゃった。

そしたら邪魔が入ってきたから会話は中断。

 

他の人がいると、彼、私の目見てくれないの。

意識しすぎてるのか?

私にも優しくしてよっ