風邪ぎみ

今日、朝は大丈夫だったんだけど、

昼頃から喉が痛くて

頭も痛くて

 

頭痛はすぐおさまったけどチョットしんどかったな。

 

皮付きのりんご食べて、治そう。

 

それにしても

毎日好きな人と会ってるんだけど、

私とその人が話してると

割って入ってくる女の人がいて、会話を持っていかれちゃう。

 

あーあ。

私が話してたのにな、て思ったりして。

その人は、あの人の事がツボだと言ってるけど、ただそれだけなのかな?

 

私は、結構ホントに好きで

その人と触れ合いたいし

見つめあいたいし

私の作ったごはんを食べて欲しいな、なんて思ったりするんだけど。

 

もっと仲良くなりたい。

でも、口説く勇気もなければ、

いざそうなった時に裸になる勇気もないし、

難しいな〜と思うんだ。