なぜ、彼と結婚しないのか

お互いに良い歳して、長い付き合いで、喧嘩もするけど仲も良くて、別れる気もないのに、

なぜ結婚しないのか。

 

それは彼と居ると疲れるからである。

 

彼は自分勝手、偉そう、冷たい、ケチ(お金だけじゃなくて、自分の労力を使う事に関しても)心が狭い、性格が悪い、ネチネチしてる。

 

これだけ、自分の彼を悪く言うのも何だが、言わずにはいられないくらい、とにかく酷いのである。

 

良いところは無いの??

いや、ある!

それは

彼は喋っていると面白くて、笑わせてくれる所だ。

2人でいつも、中2レベルのくだらない事を言って笑っている。そういう意味では感性が合うし、歳も近いから昭和あるある的な事なども喋っててホントに楽しい。

 

付き合って3年くらいまでは結婚したかった。

でも一度別れて、彼の本性が痛いほど分かった。色々あってメッキが剥がれまくり、今では彼は

 

嫌なヤツ。ムカつく。最低。な男だと思っている。

 

彼がレンタカーを運転していて、私が助手席に

座っている時、私がスマホでゲームをやり始めたらメチャクチャ怒り始めた。

 

俺は運転しているのに!

お前の家まで送ってやろうと思ったけどやめた!!

と。

いやいや、やり始めて2分くらいで、そんな怒る?というくらい怒っていた。

 

私も、これやったら起こり出すかな?5分以内なら良いかな?一回やってやめよう、と思っていたのだが、案の定だった。

 

バッカみたい。

車内でお互い無言だったから、少しゲームやっただけなのに。

『俺は大変な事してんのに、お前は何もしないで遊んでる』という心理で怒るわけでしょう。

 

たかが車の運転くらいで偉そうにしてるのがマジでいや。

吐き気がする。

向こうが下らない事で怒ってくるから、

私も引かずに猛烈に怒った。ここで甘い顔してるとつけあがる。

 

頼んでもいないことを言ってくるところもムカつく。

お前の家まで送ってやろうと思ったけど、やめた💢と。

 

嫌なヤツ。他にももっとすごいエピソードもたくさんある。

 

だから、こんな人と結婚なんかしたら地獄だ。と思って結婚しない。

 

彼は自己愛性人格障害者だと思うよ。