ジジイ運

この所ジジイ運が悪い。

今日も弁護士から電話があり、話し方にイライラしたし、

今日は久々に整体に行って、最後に話してたらそこのジジイが怒ってきた。

私は処置してもらってて、

誰も治せないのに、治してくれるから、

いつもありがたくおもっているのだけど、

あとどのくらいで治りますかね?と聞いたら

相手がイライラしてきたみたいで。

 

どの段階で良しとするかだよね。目標を持たないとと言ってきたので、

あれとこれとこれは治したいと話した。

そしたら

こっちだって一生懸命やってるんだからさ!良くなってるでしょ?

 

と相手が怒り始めた。

 

私も強めに言い返した。

 

 

全然治らないじゃんなんて思ってないですよ!と。

 

最後にやっと、4層まであるうちの2層に来てるからと言われた。

最初からそう言ってくれれば良いのに。

 

だって、一年間週一くらいで通ってて、ほぼ同じ箇所やってて、

あとどのくらいか聞いたって良いじゃん。

そんな失礼な事きいたか?

 

ヤブ整体だなんて思ってたら来ないし、何で起こり始めるわけ?

 

私の生活習慣が悪いんじゃないかとか、言ってきたけど、パソコンを同じ体勢でしてるとか、スマホを…とか。

昔はバスの移動中に寝たりしてたけど最近はしてないし。

でも、だとしても、何なの?

 

あんたは治すひとでしょう。

 

 

 

 

すげえムカつく。