相変わらず、ムカつく弁護士

アパートの契約書が弁護士から送られてきたのでチェックしていると、202号室は更新の契約書がある。

 

だけど201の契約書が最初の2年間だけで、それ以降の契約書が送られてきてないのだ。


全部下さいと言ったら
法定更新にしたから無いと。

当時、祖母の財産を守るために良かれと思ってやってくれてたのはわかる。

 

だからそれは構わないけど、その時に言うか、もしくは引継ぎの時に言うべきじゃない?

それが引継ぎってモンじゃん。

 

契約書だって、私から言われる前に向こうから渡してくるべきだよね?

 

202号室の家賃1ヶ月分取りっぱぐれてるし!


まだ入金ないんですけど、って言ったら、電話しますってさ。
あたりめーだ!!

 

回収するまでずっと言い続ける。

 

マジムカつく