発達障害の同僚のさらに追記

早退した翌日、もう彼女は会社には来なかった…。

心配した同僚がLINEすると、契約が終わったとの事。

 

自分から言ったのか会社から言ったのかは不明だけど、こうなるよね、と思う終わり方だった。

 

私も発達障害がある。みっつ言われると覚えられるのは2つまでだし、診断チェックに当てはまることばかり。

 

でも、私は彼女に比べると軽度なのかまだ仕事は出来ているから良かった…。

 

とはいえ、他人事とは思えないんだよね…。

食べていかなきゃいけないから、彼女には自分に合った仕事が見つかると良いな…。

 

話すと普通に良い子だし

 

努力で多少の改善はあるものの、努力だけの問題ではないからね…

 

どうしたらいいんだろうね…