彼と手を

昨日、雪が降り止んだ夜、彼と2人で駅までの長い道のりを歩いた。

2人とも荷物をかかえていたから足取りが不安で、

私が手を伸ばしてまってえ〜というと、スタスタ歩いていた彼は、立ち止まって待ってくれたけど手を差し出してくれたりはしなかった。

本当に滑りそうで怖かったんだけど。

 

だけど2人で歩いて、何となく、いつもと違う一面を見たというか。見せれたというか。

 

そして今日。

のんびりと夜、会社でビールを飲んでリラックスしている彼と笑いながらお喋りできて楽しかったな。

 

好きだっていう気持ちが湧く。

でも、それを打ち消す気持ちも湧く。

 

彼が私のこと好きじゃないだろうから