頭から離れない

彼の事が本当に好きになってしまって

一日中彼のことを考えている…

今どうしているのかなとか、相変わらず仕事してんのかなとか

 

でも仕事で時々入ってくるグループLINEやメールで彼が発信してたりすると、それだけでドキドキ嬉しい。

 

はあ〜

ドキドキ。

 

綺麗になりたい。痩せたいと思うようになって

彼から誘ってもらえるの待ってる。

彼はわたしの6つ年下だけど、もっと下かと思ってたから嬉しかった。

 

誕生日の日は

私があげたクッキーを食べてくれたみたい。

渡して良かった。

 

素敵なひとだからモテるかな?

彼女いないっぽいけどな。

 

また彼の夢に登場したい