片思いの彼が私の夢を

今朝、新人の子が遅刻した。

その話を片思いの彼にしたら、

『今日そいつが寝坊した夢見たんですよね。○○さんが(わたしの事)アイツ寝坊しましたよって…』

え…わたしの夢見てくれたって事!?

て思って、すっごく嬉しくなった!!

わ〜嬉しい😆

彼も顔が少し赤くなってたから、意識してくれたのかな?

嬉しいな。

 

会いたい!毎日何度でも会いたいよ。

一緒に旅行に行きたい…

しっぽり、温泉入って…中上健次記念館行って

 

一緒にごはん食べるより、くっつきたい。

キスしたい。

あの人の笑顔を見ると、ふわぁっと幸せが訪れる。

もう会えないと思うと寂しい。

毎日会ってたから…。