素敵なおうち

昔家政婦のバイトをしていた時、

あらゆるお金持ちの家に伺った。

 

行ったのはびっくりするようなゴージャスな家ではなかったが、

ちょっとお金持ちの、手が届きそうに思えるくらいのお金持ちの家だった。

実際はとうてい手が届かないと思うが。

 

 

西新宿のタワーマンションには、中国人の若い女性が1人で住んでいたし

 

恵比寿のマンションは

男性が1人で住んでいたみたい。

 

成城の一軒家は

家を建て直したばかりの、洗面台が2つならんだ憧れてしまう家だったし

 

代々木上原の大きなマンションは

バルコニーがまるでフランス映画に出てくるような感じだった。

 

 

素敵なおうちにすみたい。

家政婦のバイトをしてから、思いが強くなった。

私だってこういう部屋に住みたい。

 

 

スーモで検索しては思いを膨らませる。