忙しい

仕事が忙しくて、バタついている。

一応、秋までは仕事が忙しい。

 

私の彼は思うように仕事が入らず、今やっている小さな仕事が終わったら何も無いみたいで不安になっている。

 

だから、私に当たってくる…

電話しても素っ気ないし、何かにつけて怒りっぽい。

妬んでるみたいで、オメェは順風満帆だから、とか言ってくる。

何が順風満帆だよ。妬むんじゃねーっつーの。

 

自分も順風満帆にならないと、私と仲良く出来ないらしいよ。小せえヤツだよ。

 

私だって4月20日に揉め事があって仕事をやめてからは

5月に小さい仕事やっただけで

7月入ってやっと忙しくなったばかり。

毎日寝てばかりだったし、暇だった。

 

本当に仕事がない時は

仕方ないと諦めて

家政婦のバイトをした事もある。

 

まったく…。

 

大殺界だから仕方ない、と諦めて嵐が過ぎるのを待てばいいのに。

 

しかし…私もそうだが、彼は何故仕事が中々来ないのかな。彼は私と違って、

ちゃんと仕事できる人なのにな。