人をおびやかすようなこと

○○寿司のシステムが分かりづらく、会計で手間取った。

彼がイライラして、出た後に寿司ネタがまずかったと言ってて

○○(人気タレント)も良くCMやるよな。○○の価値が下がるよな。だって。

 

面倒くさいなぁ、やな事言うなぁ、と思って、

そんな事ないでしょ、て言って歩いてたら

 

自転車の人が私たちのことを抜かしたくても抜けない狭い道だったから

私は端によけたけど、彼が邪魔な所にいて

それを少し指摘してみた。

 

 

気が付いたら彼はいつの間にかぷりぷりしてて

じゃあ明日9:30に間に合わせね!と言ったら

俺行かないかもしれないと捨て台詞を言って帰って行った。

 

ああ〜めんどくせ。

何でそんな人に当たるのかね。

 

イライラを、他人にぶつけないと気が済まないのか?

本当に嫌なヤツだなぁ…と、彼の後ろ姿を見て思うのだった。