ワリカン負け

回転寿司でワリカン負けしたと、珍しく彼が言ってて

俺8皿しか食べてないと。でもまあ良いや、だって。

えっ?でも2人で合計16皿って書いてあるから

丁度じゃない?って言い返したら

 

俺7皿だったわ。だって。

でもまあ、いくらの皿だったか覚えてないから金額わかんないからな、って言ってたわ。

 

つーかさっき、私が頼んだ皿から、一貫ずつにして食べたよね?

その前はコンビニで買い物した時、

小銭ないわ、って言って少なく出して来たよね?

 

ワリカン負けって言ったって

一皿130円じゃねえかよ!

 

やなヤツだな、ほんと。

ケチだから、アイツが無印で買い物する時、

ねーねーポイント貯めて良い?て言ったら

 

じゃあ金渡すからレジで買って来て。だって。

絶対に、対価を求めるんだよね。

 

良いよ。じゃあ一緒にレジに行こ!って何で言えないのかね。

 

性根が腐ってる。