後脛骨筋腱炎

というやつになった。

足首の内側が痛いのである。

ピキッと鋭い痛みも走る。

 

それで、今日はお休みをもらった。

休んでないから当然!だと思う。

 

足の使い過ぎだ。

なんせ朝5時から夜22時くらいまで殆ど座らずに働いているのだから。

痛いのは左足だけだから、バランスが悪いから、ここだけ痛むのかもしれない。

 

昨日、近所の感じの悪い医者に行って

湿布と痛み止めの飲み薬を出すと言われたけど、お断りして帰ってきた。

 

一日休めば少しは改善するかと思ったけど、そんなに甘くない。

全然改善しないわ。

 

ゴッドハンドの整体も、予約が取れなかったし…困ったね。

 

痛みと付き合っていくしかないのかもしれない。

だとしたら、早めに仕事復帰しないといけないなぁ。