好きな人のことを忘れる

会えないと、だんだん忘れてくるから不思議だ。

しかも、歳のせいか?こだわりが薄く、忘れるのも早い。

 

しょせんはそんな物なのか。

 

とはいえ、

あの人が居ればなぁ、とか、

会いたいなぁ、とか…思うことは多くある。

でも、だんだん薄れてくる。

 

再会したら、またドキドキしてしまうと思うんだけど。

 

11月の仕事が決まらない。

この前、期間的にはうってつけの仕事の話があったけど仕事を流してくれた人が、

大元の仕事先に言っておきます、って言ってくれたのに

大元の所から連絡がない。

 

その大元の仕事先に、私は以前、ポカしちゃった事があるから(体調不良で途中降板した事があるの)

だから信用されてなくて、仕事が来ないんだろうなぁって思ってて。

 

まあ、良いけどさ。

何かスッキリしなくて…。

は〜あ。

中々うまく行かないね。