眠い

岩盤浴に行って温泉に入ってのんびりぽかぽか、リフレッシュ…と言いたいところだけど、

疲れすぎててあまりリフレッシュにはなりませんでした…。

今日は動かず、家に居れば良かったな。

 

歳のせいか2日くらいは家でグダグダしないと回復しない。休んでても1日では無理なんだよね。

 

この1ヶ月、テレビも見ずにずっと仕事漬けで、コロナのニュースもぜんぜん見ず、ネットニュースすら見る暇もなく、まるで浦島太郎の気分。

いつの間にか季節も冬から春へ変わっていた。

久しぶりに株価をみたら、少しだけプラスになっていた。

 

この前の競馬もほんの少しだけだけどプラスになったし、

この春はなんか良いこと起こるかも。