ワンコ

今日行ったお宅で、ワンちゃんが2匹。マルチーズかな。

以前一度伺った時は社員の人と2人だったし

ご主人も居たし

初めてのお宅だったからそれどころじゃなかったけど、

今回はワンコと私だけだったし、2回目で慣れたので、時間がすこし余って、ワンコと遊ぶ事が出来ました。

最初は吠えてたけど、もともと懐っこいみたいで、名前を呼んだら反応があって、大人しくなった。

一通り作業が落ち着いた時に、私が床に座ってお茶を飲んでたら、静かに横にきて、コロンって座ったの。かっわいい〜❤️

だからお腹をナデナデしてあげて、甘えさせてあげました。

もう1匹は威勢が良くて元気。だけどやっぱり慣れて、お腹をナデナデさせてくれました。

階段おりちゃったから、最後抱っこして、2階のリビングに。2匹一緒にリビングに。ちゃんと柵をして。

 

かわいいなぁ。

羨ましい。このお宅の人がどんな人か知らないけど、閑静な住宅街にきれいな一戸建て建てて、旦那さんと子どもと犬が居て、食事を作りにきてくれるお手伝いさんがいて、お掃除してくれる私みたいなのも来る。

 

うらやましい。