バイト

家政婦紹介所で時給千円のアルバイトして、今日は3時間の物件を2軒回って、

手当がついたから7千円のお給料を稼いだ。

 

まだ新入りでよく分からないし、最初行った所がオフィスの掃除だった。

会社は開いてたけど、担当者がいなくてどこをどう掃除するのか教えてくれる人が居なくて、

会社から貰った指示書通りに始めていたのだが、なんと!キッチンやトイレがふたつずつあって、一個やればいいのに、特定出来なかったがために、2つやるはめに!!

ま、別に良いけど、おかげでクッタクタ。

その後2時間空きがあって、移動してご飯食べて、別のお宅へ。

そこでみっちり3時間また掃除して帰宅しました。

2月にまた1年ぶりに腰痛が復活して、坐骨神経痛も復活してるので痛み止めを飲みながら、中々のハードワーク。腰痛がなければ

ふー、疲れたって位だと思うけど、

マジでクッタクタ。

また、私の性格からして、見た人が

あ、ここもちゃんと掃除してくれたんだ?て思われたいから、ほぼ手が抜けないからマジでしんどい。

でも、達成感はあるかな。

今日はよく眠れそうだ。

 

明日から数日休んで、また仕事しようかな。

つーかでも、あんな感じのお掃除で良いのかな?

 

 

めっちゃヘトヘトで