えらいひとたち

その人たちが道筋を作って、私は耕していきます。

その人たちの道筋は、本当はとっても長いのに、分かってないからすぐ耕してという。

時間がないから急いで耕して、耕して耕してるのに、種まき係が全然追いついてこない。

 

だから花が咲かないの。

 

だけど、急かすと怒られる。

 

えらいひとたちのために、私だって仕方なくやってるのに。

 

どうしょうもないな。

道筋を作る人たちが、種まき係に話をつけていないんだもの。

 

種まき係も、私に言わず、偉い人に言えば良いのに。

マジでムカつく。

 

最悪。

相手は素人だから

私の上司ががこれじゃ成立しませんよと言わなきゃダメなんだよね。

だけど上司も、その偉い人たちの仲間入りしたいから何も言わないの。

 

ずるいよね。