パワハラのゆくえ

今日、パワハラした本人に、然るべき人が注意したらしい。

 

反省はしてたらしいが

その人の言い分があったらしく

 

その言い分は

情熱とか熱意を求められても、私からは出なかった。もっと意見とか言ってほしかった。という事らしい。

 

ただ、私には意見もなければ情熱もない。

それは、パワハラ野郎が私に最初っから怒鳴ったりしてやる気をなくさせたこと。話すと不快になるので話したくないこと。

 

さらに、今回の仕事が私の得意分野ではないこと、という理由がある。

 

ただし、仕事への取り組みについては真面目にやろうと思っていたし、やっていた。

 

なのに淡々としてる私に対して、アイツは

お前はやる気がねえ!と怒った。

 

挙げ句の果て、

あんなふうに私にだけ

名指しでうるせえ!って2度も言って

そりゃあ私も仕事に来なくなるでしょう。

 

他の人がいくらアイツにそれはダメだと注意してくれても

アイツの言い分みたいなのを言ってたと聞いてしまうと、反省してないなと思うし

実際謝ってこないし

 

許すわけには行かない。

 

だって、私だったら自分で謝りますよ。

自分のせいでこの仕事全般がヤバくなるなら、

自分でケツ拭くというか

自分でその穴埋めをするか、出来ないなら

この通りだから許してください、って言うけどな。