具合が悪いって言ってんの!

喘息の発作が起きてて、昨日からかなり苦しい。

ずっと休めてなくて、蓄積された疲労が風邪となり、喘息になったのだと思う。

 

昨日、帰って良いよと言ってくれなかったアイツと

今日、仕事をふってきたアイツはマジで許せねえ。

 

具合が悪いって言ってんじゃん!

昨日、帰してくれても良かったのに辛そうなのが分かんねえのかよ!?

 

で、今日具合悪くて休んでるの知ってるのに仕事をふってくるアイツ!

 

死ねよ!

アイツら全然ダメ。何も分かってない。

 

死ね死ね死ね死ね

 

そして、人が苦しんでるのに茶化して心配しない彼氏も、マジで許せねえ。

 

薄情性格悪男、

自己愛性人格障害

とLINEしてやった。

 

あんなやつ、彼氏でもなんでもねえ。

 

私は這うようにして日曜にやってるクリニックを探してやってきた。

めちゃくちゃ苦しくて這うようにしてやって来てるんだよ!

 

死ねよ!