産まれてこなければ

他人の子供で

たまにギャン泣きしてるのを見ると

自分は子供の時どうだったのだろうかと思う。

 

よく泣いたし、親が嫌がってたのは覚えてるから

酷かったんじゃないかと思う。

 

 

そう考えると、自分がADHDである事が本当に嫌で、生まれてこなければ良かったのにと思う。

 

子役のこどもなんか、言うとちゃんと出来る。

だけど私はいまだにちゃんと出来ないのだ。

 

 

どうして賢く生まれなかったのか、

どうしてこんなにも差があるのか、

いろいろな人がいて良いのだけど

仕事する上では圧倒的に不利。嫌われることもある。

 

私だって、こうなりたいああなりたいと思う。

けれど、無理。

いつも、辛い気持ちになる。