若い子と仕事するのって難しい

若い子と仕事するのって難しい。

 

本来なら私の方がだいぶ年上でキャリアもあるから、私に先に情報が来て、それを下に指示出すのが普通なんだけど

 

今回は下の子が社員で私はフリーランス(外部)だから、情報が先に下の子にいく。

その子は私に対して信頼関係がないのか、

教えてくれなかった。

他の人には軽く話してたらしいのに。

 

立場的に、私だって先に知っておかなきゃいけないのだが私のところに情報が来ない。

 

立場的にというのは、私から連絡しなければいけない人がいるからである。

 

あの人とこの人に連絡してどうのこうの、

と先に知っておいて考えたいのと、

さらに、私がその情報を当然知っているはずだと思って話しかけてくる人たちがいるからである。

 

 

私は逆の立場ならちゃんと共有するのになぁ…。と思うけど。

 

彼女の中に、私に対するリスペクトが無いからだと思う。

私に仕事を教えてもらおうなんて、思ってないんじゃない。

 

私が、教えておいて下さいな、とLINEしたら

すみません、他言するなと上司から言われたので、とは言ってたけど

他の人には言ってたじゃん…と思って。

そこが単純にムカつく。