アスペルガーの仕事仲間

知り合いにアスペルガーの人がいて

かかわると若干面倒くさい。

メールの文面が変。独特。

 

カタカナは必ず半角にするし、気持ちが悪い。

仕事で必要な資料、僕持ってきてないので見せてくださいとか平気で言ってくる。(持ってこいよ!)

 

彼女が欲しいらしく、

そういう話題ばかり言ってくる。

別に口説かれているわけではないのだが、私の彼氏のこととか聞いてくるのがうざい。

いい歳して、そんな話題気持ち悪い。触れないで欲しい。

 

あと、数字が好きでデスクワークが好きみたいで、カタカタカタカタパソコン打ってる。

 

悪いヤツじゃないんだけど、重いもの持ってても手伝ってくれないし