蹴られた記憶

仕事で、男の人に蹴られたことが3度ある。

私が30歳の頃、40歳くらいの男の人に、後ろから蹴られた。

次は、私が33くらいの頃、50歳くらいの人にお腹の当たりを蹴られた。

その次は、私が40くらいの時、47歳くらいの人に、足のあたりをけられた。

 

ありえない。

体育会系の仕事だから、仕事ができない私にムカついたんだろうけど(30歳で転職した仕事だった)男の人が女を蹴るなんてありえないし、

同性であってもだめだ。

今私がその人たちの年齢になってきて思うのは、

今の私はどんな嫌いな奴が来ても絶対に蹴らないと言うこと。

蹴るなんて、なんの解決にもならない。ただのいじめじゃん。許せない。

 

なんでそんな事を思いだしたか…

蹴った人がLINEのタイムラインに入ってくるからである。アイコンを変えたとかそんな感じの…。

思い出したくないから非表示にしようっと。

本気でやだ。

死んで欲しい。