ホント腹立つけど、わすれる。けど腹立つ

色々色々、ホント腹立つけど

もう怒り続ける気力と体力が落ちてきた。

もうどうでも良いや、あいつらはバカだからと思える自分がいる。

競馬場行って、あの広い空とキラキラした芝を見てたら、そんな感情、どうでも良く思えるよ…

なんて思ってたけど、今日会社行って机片付けてきた。

プロデューサー2人ともいて、私に冷たかった。

 

あ、そ。

そーゆー感じね、と思った。

私、何も悪いことしてないのに、腹立つわ。

一生懸命やってたひとに、そんな仕打ちある?

許せねえ。

オメェらじゃん。うまくおさめられなかったくせに。で、ギャラは20日までですと首切って。

それで仕事させようとするから断っただけのこと。

こっちから言わせると、なに言っちゃってんの、って感じだよ。

 

しかし

次の仕事がしょっぱい。

あと1ヶ月後だぜ。しかもたかが15万稼ぐだけの小さい仕事だ。