質素な暮らしぶり。

私の暮らしは質素である。

もう中年なのに、家族もいないし、車も持ってないし、高級ブランドには興味がないし

 

家にソファもないし

 

お皿だっておもにナチュラルキッチンで安くて可愛いものを使っている。

 

簡単に使い捨てたりもせず、物持ちも良い方だから滅多に買い替えない。

 

買うのは、服、靴、かばんくらい。

無印、ユニクロ、MERRELLやkeen

時計はG-SHOCK(壊れるまで使う)

 

家にあっていちばん高いものはオーディオ。

アンプが20万。

スピーカーが20万。

CDプレイヤーを買い替えたいけど、まだ使えるのでなかなか買い替えられない。

 

最近、車が欲しいと思いはじめた。

車、欲しい〜。

あと、広い家に越したい〜。

もう良い年だもん、そのくらい良いでしょ、って思う。だけど、なかなかね…。

 

他には、美容整形とか、シミ取りとかしたいなぁ。と思い始めた。

 

だって独身だから、若々しく保ってないとなぁって思うんだ。