不器用さ

私は不器用である。

けれども、キャリアと、分からないことは分からないと言うストレートな物言いで何とか切り抜けられるのだが、

 

可愛がってる部下でダメなやつがいる。

 

頭は悪くなさそうなのに、

何かしらんけど私のさらに上司からめちゃくちゃ怒られている。

 

それは彼の頑固さというか。

 

8月の現場で準備をしていた時に、

彼に任せていて、へんなやり方をしていることに驚いた。

 

専門家に任せれば良いことを自分でやる謎の行動。そして、やっていることが遅いのだ。

 

 

仕事で必要な買い物も、中々やらないから

見かねて私がやった。間に合わなくなるから。

 

何でさっさとやらねえんだよ!と思う。

 

でも、良いやつなんだけどね。