やっと仲直り

昨日の夜彼から連絡があって、やっと仲直りした。

2週間も無視されてたよ。やれやれ。

仲直りの印に、朝食に手作りのコーンスープを出してあげたら、美味しい!って喜んでた。

 

コーンと牛乳をミキサーにかけて、火にかけたらコンソメと生クリームと、少しの塩をいれる。

これで完成。

簡単なのにすごく美味しいの。

 

その後、手作りのコーヒーゼリーに、アイスを乗せて出してあげたら、これも喜んでくれた。

ヨカッタ💕

こんなにいいカミサンなのによお!大切にしてくれよお!

 

眉毛だって、ビヨーンて伸びてんの切ってあげてるのに!

 

モラハラ野郎!

 

私が今まで送ってたメッセージは、着信拒否にしてたから見てないみたい。

 

んだよお!