彼がまた私を無視してる

この前喧嘩してから、また彼が私を無視してる。

もう、別れた方が良いのかもしれないな。

 

あの人と居ても幸せにはなれないし

もう歳だから新しい出会いがあるとは思えないけど

 

私はあの人といるべき人間じゃ無いような気がする。

 

過去の恋愛を思い返すと、結婚には辿り着かなかったけど

幸せな恋愛をしてきた。

愛されて守られてきた。

 

私はあんな人と一緒に居てはいけない。

 

 

今まで流れに流れてここに辿り着いたけど

どこかで踏ん張って、自分を幸せにしたい。

金銭的にも。

自分を幸せにしたい。

誰かに甘えたり、守ってもらったりしたいけど、そんな人、誰も居ないし

 

自分で自分を幸せにして…