kanさん

素敵な音楽を作る、優しい詞をのせるkanさんが好き。

メッチャカッコよかったり

優しかったりする。

センスが抜群に良い。

めちゃくちゃ品があるのに気さくな感じがするし。

 

良いなぁ。

 

かっこいい。

 

私がkanさんを初めて知ったのは

セラヴィという曲だった。

ビレッジヴァンガードでかかってて、

むむむ???この曲、良いぞ!と思ったのがきっかけ。

以来全てCDで集めてるけど、古くて手に入らないやつは持ってないの。

 

家のアンプとスピーカーで聴きたいからCDで欲しいんだけどね。

 

昨日は夜電気を消してベッドに潜り込んでから、スマホでkanさんのインスタをずっと見てたら夜が明けてきちゃって、寝不足。

 

 

kanさん。優しい人だね。

 

好きだけど、ま、叶わぬ恋だわね。