10万馬券当たった!!

今日、東京の11Rで10万馬券、見事的中しました!!3連複1075.6倍

競馬をやり始めて1年!

初の10万馬券です。ヤッター。

 

良い事ってあるんだなぁ〜。

 

今日は仕事だったんだけど、仕事中ヒマだったから少し買ってて、ぜーんぜん当たらないな〜と思いつつ、阪神のメインレースもダメだった…。んじゃ東京のメイン買うか。と思って何気なく競馬新聞みて、即パットをぽちぽち。

田辺騎手でしょ、木幡巧騎手でしょ。あとは〜今日調子の良さそうな三浦皇成騎手も入れるか。あとは〜。

ん?待てよ?

競馬ラボの水上さんは何を推してるのかな?と見て、水上さんの推し馬、坂井瑠星騎手のスマッシャーをぽちり。

むむ?調教がいい馬が居るな?と石川裕紀人騎手のサヴァをぽちり。

3連複5頭ボックスで100円ずつ。計1000円入れてみるか!と買ってみた。

 

イヤホンはめて、期待せずグリーンチャンネルでレースを見てた。そしたら!!

キターーー!!え!?ホントに!???

えっ

印薄いヤツだよね!?

これって付くんじゃね??

恐る恐る岡部玲子さんの読み上げるオッズを見てみると…1000倍!?

てことは…10万!!!?

マジッ

胸がドキドキしました!!

すご〜い!

ちょっと見てよ!とみんなに見せちゃいました。

みんなでワイワイ。

 

今日はその後ニコニコでした。はじめての10万馬券!!

すげ〜。

よく見たら7番人気、14番人気、3番人気!

うおー。よく14番人気なんか買えたな〜!

マジすごい。凄いよ凄い!

 

でもね。トータルで10万負けてたから、そういう意味じゃプラス1200円くらいだったんだ。

 

何か買うんですか?て聞かれたけど、

何にも買いません!

買うとしたら株かな。

 

あ〜。今日はホントに良い日だった!

これからのめり込まないように気をつけよう。