立ってるものは親でも使え!?

立ち上がるとかなりの確率で物を頼まれる。

彼氏に。

頻度としては3回に1回くらいだろうか。

 

これが、積み重なってくると、非常にイライラするのである。

 

買い物も頼まれる。私が、じゃあちょっとコンビニ行ってくるわ、と言うと、

『じゃあついでに○○寄って○○買ってきて』

彼が言う○○とは、コンビニに売ってる物ではないのである。

 

彼の家に遊びに行くときも、来る時○○買ってきて。

と言うのが非常にムカつくのである。

お金払うから〜!だって。

そんなの当たり前じゃんか。何で私がオメェんちのコロコロのスペアを払わにゃならんのだ。

 

 

そうやって頼まれたものを断ると、

良いじゃん!ついでなんだから!!とブチブチ言われる。

 

じゃあもう○○してやんねー。とか違う話の揉め事に発展する。かなり厄介。自己愛性人格障害者だから。

 

逆の立場だったらブーブー言うくせに。

 

ムカつく。

だけど彼の家で夜ご飯食べさせてもらったから

良しとするか…