頭の中が遊んでるやつ

今の仕事のメンバーに、頭の中が遊んでる奴がいる。

38歳くらいの女だが、宗教とかスピリチュアルが大好きで、自分の興味あることをひたすら喋りまくる人間だ。

なぜ、頭の中が遊んでると思うのか。

 

1、職場で、鼻歌(短くではあるが)を頻繁に歌う。

 

2、部署通り越して私の上司がそいつのスピリチュアルを構うから、調子に乗って巫女鈴を鳴らす。

3、会社のテレビモニターに家から持ってきたDVDをかける

 

そいつが鈴を鳴らすのを、もう何度も聞いた。

なのでまた鳴らそうとした時、

鳴らさなくて良いから!と言ったら

私この鈴の音聞くと元気になるんです、と言う。

自分は喧嘩になるかもしれないけどこっちは仕事してっから

と言ったら

私も仕事してます、だって。

仕事してる奴が鈴鳴らすわけねーだろ!

バカ。

 

4、仕事ができない。

やりたいことだけ、部署をこえてやってくる。

もうすぐクビになるけどね

 

5、出社が遅い。