自己愛性人格障害者

相変わらず、私の彼は自己愛性人格障害者だ。

あいつは、どこか旅行に行って、飛行機とか新幹線に乗ると必ず窓側にすわる。

 

行きは私が通路側に座ったんだから、帰りは代わって。と言っても絶対に代わってくれない。

最低。

 

今日も新幹線で、3人席しか空いてなくて

私は真ん中にさせられた。

 

途中であいつがタバコに行ったから

そのすきに私が端っこに座って、

あいつが帰ってきてお願いしたけどすごく怖い顔して代わってくれなかった。

 

なんで?

隣の知らないおじさんが嫌だったし、私が真ん中でひと区間我慢したんだから、次代わってくれたって良いじゃん。

 

それを、絶対に代わってくれないの。

ひどい。

大事にされてないというのを痛感するし、

そんなに自分が大事なんだ。と思う。

本当に許せない。

 

 

吐き気がする。

あいつにはっきりと伝えた。

あなたは自己愛性人格障害者だと。

 

私は、あいつとどこか行って、窓側に座った事がない。

 

ああ、早く家に帰りたい。自分だけの城に