仕事やめた

今回の作品では怒りの感情が止まらない。

怒りがひどすぎて、こんなに嫌な感情になるのは、自分にとって良くないことと思っている。

 

昨日も怒りでよく眠れなかった。

 

今日は朝、5時に起きて、仕事に行くバスの中に置きっぱなしにしていたものを取り、

引き継ぎで、後輩に渡すものをそのバスに置くため、行った。

 

辞めたくて辞めた訳ではない。

私は辞めさせられたと思っている。

何も悪いことしてないけど、対立する人間をうまくおさめられなった。

上司である彼女が状況をみて、私が捨てられただけだ。

 

そして、そこに対して彼女からは何にもない。

そこがまた許せない。

 

なのに、まだ私のところに仕事の問い合わせがくる。

こちらに来ても仕方ない問い合わせと、

そうじゃない問い合わせがあるのだが、

 

上司に相談して、解約して下さいと言われたものを解約した。

そうしたら、急に解約したことでその影響を受けた人たちがいて、問い合わせが入った。

 

彼女が解約してくれと言ったので

その辺のケアをするのは彼女のはずなのだ。